ママ獣医ぴんはる日記

夫、子供1人(2020.1.22生♀)、猫1匹との暮らしの記録。夫婦共に臨床獣医師。周りに獣医師夫婦やママがいないので私の経験談を勝手にシェアします。

【猫との生活】お風呂大好きな我が家の猫

我が家の猫は大のお風呂好き。

毎晩といって良いほど一緒にお風呂に入っています。笑

 

浴槽の蓋の上で、こんな風にとろーんと寝てしまうんです。
f:id:pinhal0813:20191105115919j:image

 

ちなみに、猫にしては珍しく水遊びも大好き。

自ら水が出てるシャワーの下をくぐってみたりして、

ビショビショになっています。笑

 

今は実家にいるもう一匹の猫ちゃんはお水大嫌いだったから、

やっぱり個性がありますね〜。

 

水好きなのは、小さい頃に動物病院でよくシャンプーされていたからかな?

とも思ったりしていますが。

 

猫との入浴タイム、癒しの時間です**

水好きの猫ちゃん、結構いるのかな?