ママ獣医ぴんはる日記

夫、子供1人(2020.1.22生♀)、猫1匹との暮らしの記録。夫婦共に臨床獣医師。周りに獣医師夫婦やママがいないので私の経験談を勝手にシェアします。

【猫との生活】犯人は、誰だ?

先日、少し運動しようと、1時間ほどお散歩に出かけたのですが、

帰ってきてキッチンに行ったら、

顆粒だしの素が食いちぎられ、

周りに散乱しているではありませんか〜〜〜〜。


f:id:pinhal0813:20200110091824j:image

 

 

犯人は誰だ、、、、?

 

はい、このお方しかおりません。
f:id:pinhal0813:20200110091846j:image

 

我が家のごまちゃん。

あなた、やりましたね。


f:id:pinhal0813:20200110091909j:image

 

(だって、美味しそうな匂いがしたんだもん。)

 

 

そうですね。

食べられてしまうようなところに置いていた

私が悪かったよ、、、。

 

どのくらい食べたのだろう?

体調に問題はなさそうだから、

しっかり水飲んで薄めておくれ、、。

 

小さい頃は、こんなに食いしん坊じゃなかったのだけれど、

実家でお世話してもらうようになってから、

随分食いしん坊になったなあ。

食い気たっぷりも可愛いからOKですよ^^

 

猫ちゃんに食べ漁られるようなものは、

しっかり閉まっておくよう気をつけましょう、、!